fc2ブログ

07/25のツイートまとめ

tsumugidoradora

やった\(^o^)/甥っ子の就活が終った\(^o^)/氷河期!長い戦いだった\(^o^)/よくくさらないで頑張ったね\(^o^)/感涙!!!
07-25 19:17

ラジオから「明日に架ける橋」という歌が流れてきた。そして「明日に賭ける私」という状況に追い込まれてきた。捗らない日。ココで焦ったら負けだ。落ち着いて段取りをしなおそう。自分の仕事はろくすっぽ捗らなかったけど、ちょっぴり他の誰かのお役に立てたことを喜ぼう。あああああうう~っ
07-25 18:07

『「第48回夏期セミナー」プレビュー』 http://t.co/kP0HgMmssv
07-25 13:17

ふぅ~! もう疲れちゃった(笑)ちょっと一休みだ(汗)間に合わないかな? アセアセ!!!!
07-25 08:43

キーワードは「今までと違ったやり方」だ。山下純一郎先生も「昨日を捨てる」ことを教えてくださった。 『ローカル線で地域を元気にする方法』偉大なるマーケティング本 http://t.co/mz4O999xjn
07-25 07:44

身体が鉛のように重たい。疲れなのか? 疲れの蓄積なのか? いや、デブなのだ。肉の蓄積なのだ。
07-25 07:32

「泳ぎ方を知ってるのと泳げるのとは違う」と山下純一郎先生のお話しから改めて深く理解させていただくことが出来ました。
07-25 07:08

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つむぎ

Author:つむぎ
月間「和の生活マガジン花saku(旧『花Sakura』」の編集長として20余年全力疾走、全国各地の着物産地を訪ね歩き、全国各地の着物ファンの方々の読者モデルロケに出かけました。
コロナ禍のどさくさにまぎれて定年退職後、ほんの少しだけ、ライターや編集、MCやトークショーなどの仕事をしています。
出張や徹夜が激減し、ようやく毎朝、腰と首のリハビリのために整形外科に通えるようになりました。
和太鼓のお稽古に精を出しています。
新たに縁あって俳句を始めました。

一年中全国各地で、それはそれは面白い出来事と遭遇しました! 
特に出張中の事件遭遇率は我ながらすごい!
いつかまとめてみたい珍事件の数々をそろそろまとめていこうかと考え中。

ラグビートップリーグ、大リーグ(大谷翔平さん)、その他各種スポーツも大好き!
書道大好き、お絵描き大好き、イタリア大好き!
旅行大好き、ご飯大好き、お酒大好き、お料理大好き!
温泉大好き、昼寝大好き、ひなたぼっこ大好き!

晴耕雨読が目標。

体力と根性と、料理早作り技と超スピード手抜き家事が自慢!

ものすごく遅いスピードで鋭意断捨離中。

運転大好き!
ドライブ中の一人カラオケ絶叫大会も大好き!

老眼だしあんまり暇がないけど読書も大好き!
宮尾登美子、宮本輝、山﨑豊子、池井戸潤、藤沢周平、山本周五郎、山本一力、浅田次郎、阿刀田高、三浦綾子、遠藤周作、高橋克彦、松本清張、島田荘司、篠田節子、童門冬二、黒岩重吾、永井路子、唯川恵、隆慶一郎、ジェフェリー・アーチャー、ジョン・グリシャムああああキリがない。



















Naoko Oshita

バナーを作成

リンク
この記事について
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきます
楽しいとき、嬉しいとき、面白いとき、なんか見つけたとき、思ったとき、感じたときにつぶやきます。
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ